ブログに訪問頂きありがとうございます音譜

 

こんにちはニコニコ

みかんです🍊

 

 

 

今日から仕事です走る人

 

 

 

昨日は寝るだけに帰ってきた息子を駅まで送りましたDASH!

 

 

 

うーん

長く滞在していても、寝に帰って来ただけでも

やっぱり見送る時はとっても寂しい悲しい

 

 

 

 

旦那さんは昨日から仕事だったので

息子を見送った後は

一人で浜松元城東照宮へ行って来ました

 

 

 

出世のパワースポットで有名ですが

東照宮自体はとってもとっても地味です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は色々と買い物をして帰ったので

家に帰ったらやろうと思っていた事が全く出来ず

あっという間に休みは終わってしまいました泣き笑い

 

 

 

仕事は好きだけど~

やっぱり休みはいいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花