昨日は旦那さんが運転するバイクで浜名湖一周しましたDASH!

途中、下道から浜名湖サービスエリアに立ち寄り朝食を。
浜名湖を観ながらの朝食はサイコーでしたドキドキ
ここでノンビリ読書とかしたらもっといいラブ
今回は買い物にも行きたかったし、夕方にお風呂にも行きたかったので読書は出来ませんでしたが、またこの景色を観ながらノンビリしたいと思いますニコニコ


「みかんのブログ」なので、みかんちゃんを見つけて買ってしまった。。。


みかんづくしです爆笑


フードコートもありますよ音譜


夕方は、磐田市にある天神の湯へDASH!
9月30日までの割引券があったので行ってきました。


気持ちの良い一日を過ごしました照れ