おはようございます


一昨日の土曜は待ちに待った

花火大会🎇



7時15分スタートして。

8時には☔ガーン


最後まで見れずに

猛スピードで帰ってきた泣


みるとルクは置いてきて

遠くからならば平気なんだけど

河川敷まで行きたかったから

一緒に行くのはやめました。


花火大会はじまるときは

見守りカメラで見てみたら

やっぱルクちゃんちょっとびっくり

窓を見ていた赤ちゃんぴえん


ルクちゃんは落ち着いて寝るために

タオルケットをかけてます。

普段、フリーにしているときも

寝ているときは潜って寝てる



タオルケットをめくると

いつもでーん!と寝てる大あくび


ちなみに、

みるは自分のベッドでヘソ天zzz

(大きな音がなるとテンションあがるこです笑

雷の中、散歩も平気ちゃん🤭



そんな今朝は。

ルク置いてひとり朝活🚴💨💨



20分走ってUターン。


6時に目が覚めたけど

もう30分早く起きたいな…うーん


サイクリングコースが決まったので

明日はルクを連れていこうかな飛び出すハート


台風はどうなんだろ??

それが心配汗うさぎ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

天然ちゃんなマルシーズーのおんなのこ
                      &
家ではやんちゃなロングコートチワワのおとこのこ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

2ワンとも基本ビビりちゃんなので
イエローリボンしています💛🎀

🐶みる(マルシーズー)
ひとが大好き🩷
わんこにはガウガウしちゃう。
わんこが気になるけどビビって逃げる
地域🐱見守りたい。

🐶ルク(ロングコートチワワ)
屋内の慣れたところでは、
ひともわんこも大丈夫🩵
知らない人が急に触ろうとすると脅し噛もうとする。
(脅し噛み⇒実際は噛まない)
最近は気になるおじさんを見つけるとついていく。

✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦