訪問ありがとうございます。

 

 

  自信

 

自信って改めて考えてみたよ。

 

自信があるよね?なんか自信がみなぎっているよね?

 

きっとその背景には見えない失敗の数々なんだよね。

一度で自信がつくものではない。

何時間も何年も掛かって色々な失敗の経験数を持っているから、身についた 自信 なんだよね。

 

自信がある人が羨ましいです=失敗を沢山している人が羨ましいです

 

失敗するからヤダ。

もう辞めた。

次も失敗するから私はやらなかったんだ。

 

やる前から失敗すると思い込んだ。

失敗するのが怖くなる。

 

成功するやり方だったら、やっても良い。 

 

失敗して学ぶことや楽しいことも 意外とあるんだよね。

 

沢山の失敗を糧に、どうしたら自分が求めている姿になるのか。考えて行動しているんだね。

 

やらないより、やってみよう。

失敗してもいいじゃない。とりあえず、合うか、合わないか。

やってみようーーーー。

 

何年かかっても良いのかもしれない。

急ぐことも無いのかもしれない。

 

のんびり、気楽に行きましょう。

 

本日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

今日も良い1日でありますよに。

 

直傳靈氣師範格  平本 まりこ

 

 

◻︎直傳靈氣前期セミナー随時受付中

◻︎靈氣施術

◻︎プライベート練習会

◻︎プライベート勉強会

◻︎カードセッション

◻︎ハンドヒーリング

 

 

場所 札幌市東区北20条東21丁目3-1 

           恵美子マンション4号室  

  【ヒーリングサロン~朝】