音入りましたー | うさぎはじめました。

音入りましたー

久々にタワレコでCDを買った。

いやー、1ヶ月以上音楽を仕入れてないと
何かしら体が不調で。。。
漢方薬みたいなもんか?


今回仕入れたのは hybrid-180のmy strength。
かーちゃんに5000円までなら買ってよいと許しが
出ていたが、いろいろCD屋を回った結果、いいものが
なかった。
とにかく試聴ができないと買えない。
買って何じゃこりゃーってな具合になりかねないので。
相変わらず聞いたこともないようなアーティストを
発掘中であります。一人オーディション開催中であります。

たまたま目にとまった試聴できる機械にこのhybrid-180が
載っていたので期待を持たずに試聴。
でも、数秒聞いただけで意外とよかったので即棚を
探しまくりました。

んで、2件目の店に1枚しか置いていなかったがなんとかget。

で、いまそのhybrid-180を聞きながら書いております。

いいねー、明るめで正面からメロコアだね。
かなりシンプルな作りで曲も2分くらいと短めだが16曲
(実質、歌は14曲だが)入っている。
聞きやすいし、ハイスタやモンパチ、B-DASH、maegashira
あたりが好きならHITするでしょう。

もっといろいろ聞きて~。
探さねばー。