スイーツないってやっぱり淋しいね | 推し活大好き!みるちゃの節約奮闘ブログ

推し活大好き!みるちゃの節約奮闘ブログ

推し活が大好き!
推しもいっぱいなので、とにもかくにもお金がかかる!

でも推し活やめたくないの!だから節約がんばる!

 

 

推し活大好きラブでも推し活ってお金かかる~笑い泣き

 

末永く推し活を続けるために一念発起!

節約奮闘中 節約初心者みるちゃニコです

 

推し活って?

 

自らの推しを応援する活動のことです!

推しとは、自分にとってイチオシの人。ですが、今や推し活は人物だけでなく対象は幅広いんですよ!

 

そんな推し活のために節約する日常

 

推し活・趣味についても書いてます

 

自己紹介はこちら→

   

節約初心者 みるちゃです。

 

 

 

スイーツ大好きなのに、めっきり推し活にお金が流れ札束札束札束

 

 

 

スイーツまでまわりませんショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

ホワイトデーだと言うのに。

 

 

 

 

いや、ホワイトデーなど関係ないのですよ。

 

 

 

だってバレンタイン誰にもあげてないんだから!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そもそも返ってもこないわけでして。

 

 

 

まぁ、折角のホワイトデーですし、

 

 

 

ちょっとスイーツご紹介してみようかなと。

 

 

 TODAY'S
 
唐芋レアケーキ『カプレス』

 

 

みるちゃも大好きな一品です。

 

 

その名のとおり、唐芋を使っています。

 

 

チョコと唐芋が相まって、ホントに美味しい〜照れ照れ照れ

 

 

お芋感もありつつ、レアでクリーミーなところもポイントです〜爆  笑

 

 

食べ方も色々で

 

冷凍でも

 

半解凍でも

 

解凍しても

 

 

お好みでいただけるし〜。

 

 

色んな食べ方が出来るって、ちょっとお得な感じしますよねー。

 

 

 

フェスティバロさん、色んな種類があるんですけど、

 

 

個人的にはカプレスが一番好きなんですよねー。

 

 

でも、どれも美味しいんだよなぁ。おねがいおねがいおねがい

 

 

オススメですグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

3本入

3種類が一度に味わえる!オススメのカプレスも入ってるよ!

 

 

ふるさと納税

ふるさと納税もあるよ!限定セット!4本セット!

 

 

ふるさと納税

ふるさと納税!季節限定の味!4本セット!