見て見ぬふりしてたけど、つきつけられた現実 | 推し活大好き!みるちゃの節約奮闘ブログ

推し活大好き!みるちゃの節約奮闘ブログ

推し活が大好き!
推しもいっぱいなので、とにもかくにもお金がかかる!

でも推し活やめたくないの!だから節約がんばる!

 

 

推し活大好きラブでも推し活ってお金かかる~笑い泣き

 

末永く推し活を続けるために一念発起!

節約奮闘中 節約初心者みるちゃニコです

 

推し活って?

 

自らの推しを応援する活動のことです!

推しとは、自分にとってイチオシの人。ですが、今や推し活は人物だけでなく対象は幅広いんですよ!

 

そんな推し活のために節約する日常

 

推し活・趣味についても書いてます

 

自己紹介はこちら→

   

節約初心者 みるちゃです。

 

 

 

 

健康診断に行ってきました。

 

 

 

 

体重2キロ増えてたー!

 

 

 

あー、やっぱり。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

っていうか、着実に毎年増えてるんだよなぁ。

 

 

 

確実にお腹まわりヤバいし。

 

 

 

 

ヤバいと思いつつ、

めっちゃ現実から目をそらしてました。

 

 

 

 

コレは今年はダイエットイヤーか!?

 

 

 

 

運動苦手だし〜、食事制限もやだなぁ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

やっぱり、楽しては痩せられないのか。。。

 

 

 

 

何とかしたいけど、何をすればいいんだろう?

 

 

 

単純に食べないはNGだろうしなぁ

 

 

 

 

\クーポンで198円!/