昨今では「SNS型投資詐欺」が流行ってるみたいです


著名人(池⚫️彰、森⚫️卓⚫️ 等々)を語って偽の投資話を持ちかけ、手の込んだ事に偽アプリまで作って金を出させるみたいな話です


そんな著名人が直接やりとりする話などまずあるわけないのになあって普通思いますが、SNSの世界だと信じてしまうんですね


ましてや今はAIで声も画像も簡単に作れてしまう世の中なんで、怪しむ事なく信じてしまうそうです、、、


さて、マッチングアプリでも日々騙されている人が後を立ちません


ホントに相手はズル賢い輩達で、ある意味では切れ者揃いでいつの間にか向こうの術中にハマってるみたいな感じなんだと思います


くれぐれもお金の話題が出たら要注意です!




東京の探偵「ミルリサーチ」
E-MAIL:info@miru-tantei.com
無料相談はこちら
探偵選びに迷ったらどんなことでもご質問ください。疑問に答えます
一人で悩まず、お気軽にいつでもどうぞ

ホームページ
東京の探偵「ミルリサーチ」