日本ではあまり馴染みがないですが、契約社会のアメリカでは結婚するにあたり婚前契約を結ぶことはよくあることです


特に富裕層のセレブたちは離婚した時の財産分与において、事前に取り決めを行うことは珍しくありません


日本のスーパースター「大谷さん」も先日結婚しましたが、どうやら婚前契約を結んでいるとの報道が漏れ聞かれています


大谷さんが依頼した弁護士事務所関係者からの情報らしいですが、守秘義務はどーなっての? って話なので信ぴょう性にはイマイチ欠ける話題ですがね、


さて日本では殆どないようですが、この婚前契約を行えばパートナーの不貞など発覚したときは有利に離婚できることでしょう


また婚活アプリを使って出会えた人がいた時など、信頼してるけど財産狙い?などちょっと心配に感じる方は婚前契約を結ぶのも良いのでは?と思います


婚活アプリには疑似恋愛などに手練れた輩が多いのでリッチなシニア世代の方は特にお気を付けくださいね




東京の探偵「ミルリサーチ」
E-MAIL:info@miru-tantei.com
無料相談はこちら
探偵選びに迷ったらどんなことでもご質問ください。疑問に答えます
一人で悩まず、お気軽にいつでもどうぞ

ホームページ
東京の探偵「ミルリサーチ」