Sisters O Sisters at Birdland. | It's sleeping in my memory.

It's sleeping in my memory.

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,ウンピョウ,インドライオン,トラ)


島田奈央子さんが、またまたステキなお姉さんズのお写真を。

島田奈美さん
西村知美さん
立花理佐さん
清水香織さん
姫乃樹リカさん
このメンバーで音楽イベントとかやってみるとかどうでしょう?
倍率高そうですが、ぴあかE+で頑張ってみますよ!落選したら自分含め配信チケットも購入(コンビニ決済可でお願いします)する人いそうですし。
最後はみんなでビートルズカヴァーとか良いなぁとかイマジンしてしまいました。
ビートルズだと版権あるからジョンのソロかな、みなさん女性ですが、ウーマンでも良いでしょうし、もちろんスターティングオーヴァーでも。

僕はジャズはほんの少しで以下くらいなんですが。。
アートブレイキー&ジャズメッセンジャーズ→バードランドの夜→ピーウィーマーケットイントロ→スプリットキック
ホレスシルヴァー&ジャズメッセンジャーズ→ザ・プリーチャー
ケニードーハム→アフロキューバン→バシュアーズドリーム
上記3曲は大好きです。

特に、
Split Kick / Art Blakey & The Jazz Messengers