auの4G、今朝から繋がらないんですけど?→ノートン先生が犯人でした。 | Nowhere man

Nowhere man

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)

障害が発生してるならせめて情報は出してください。困ります。
→au様申し訳ございませんでした。au様は白でした。犯人はノートン先生です。
X上にプロがおりまして解決方法をポストしてくれています。ありがとうございました。
で、ノートン先生が自分勝手にガンガン通信するからモバイル通信オフにしてたんです。確かに今朝だかアップデート着ててパッチ当てましたわ。これでまたノートン先生にやりたい放題通信されるならアンインストールしますよ。あなたぶっちぎりでバックグラウンドで通信してますから。通信するデータもする必要もないでしょ?僕はiPhone/iOSなんだから。