癒しと痛み(心と肩)に。 | Nowhere man

Nowhere man

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)

 

今日も、可愛い女性理学療法士さんが、丁寧に説明もしてくれながら肩関節周囲炎リハビリしてくれました。

ありがたや、ありがたや。

連勤をなんとか乗り切って、来週またリハビリお願いしたいのです。

可愛いんだ。なんで女優かアイドルにならないんだろうって、結婚してるか、彼氏がいるからでしょうけど。。
I wanna be her lover, baby, I wanna be her man.

うーん、I'm just a jealous guy. でも癒しなのです、それで良いのです。リハビリです。

 

♪優しさと恋は似てるから怖い


P.S.

ジェマルイーズさん、誕生日おめでとうございます!


P.S.2

とろりんの「初めまして、愛」

It was 37 years ago todayだったのですね。検索で引っかかりました。

この間購入したベスト盤を聴いてた時に、「この曲も好きだった!」でした。→もちろんプレイリスト入りです。

マンドリンとヴァイオリンのトリル、ピッチカートが良い感じ。萩田光雄に湯川れい子ですから上手いはずだ。