奈美さん知美さん理佐さん | It's sleeping in my memory.

It's sleeping in my memory.

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)


島田奈央子さんのポストの3人が懐かしいですね。

立花理佐さん→君はどんとくらい
西村知美さん→16粒の角砂糖
島田奈美さん→負けないで、片想い
杉浦幸さん→四月列車(秋元康だったはず)
国実百合さん→青い制服
とか、よく聴きました。
また聴きたくなってきたなぁ。オムニバスCDがあれば買おうか、iTunes Storeでもいいかな。
僕より少しだけ歳上な可愛いお姉さん達ですね。

追記。
とろりんはiTunes Storeに無かったから、ベスト盤CDをネット注文しました。
・君は流れ星(売野雅男)
・16粒の角砂糖(松本隆)
・Blueberry Jam(松本隆)
は特に好きでした。3曲とも収録されてたから注文しました。
国実百合さんは迷い道をカヴァーされていたのですね。恥ずかしながら知らなかったです。こちらを購入してみました。
立花理佐さんは、どんとくらいを購入です。
島田奈美さんのStill Singing To My Heart••• 知らなかったです。。購入です。こんなきっかけで12/8に聴く曲が増えるのは嬉しく悲しいです。I'm just a jealous guy.
あ、そういえば、マインドゲームスがアップデートリリースされますね。
アイスマセ〜ン〜、ナーコサ〜ンという感じでしょうか。。