NSX vs. SEX (& X) | I touch no one and no one touches me.

I touch no one and no one touches me.

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)


いや、NSXの余裕勝ちでしょ?
どれだけ顔が可愛い女性だったか知りませんが、NSX持てるくらいの経済力あるならば、代わりを探せばよかっただけだし、
借金キツキツでNSX所有してたならば、それこそ、NSX > 人間女 でしょ。NSXってそうゆう車両ですよ。日本車の頂点です。

性欲なんてAV女優さんたちにお任せで良いし、恋愛なんて今の男女に成立する確率はとても低いのですから。
ビッグミステイクをしてしまいましたね。。
someday you'll find, all who love are blind.
と言ってあげられる人が近くにいなかったのかな。。。

P.S.
Xで写真見たけど、船木結さん(本日22歳誕生日おめでとうございます)のが1000万倍可愛いですね。