また1人優秀で若い人材が去っていく。 | Nowhere man

Nowhere man

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)


私の職種がダメなのか。
私の職場がダメなのか。
優秀で若い人材を逃して、
よりによって替えが社会主義国人とわね。上の人間が危機感を持ってないですね。
まぁ、ググってみると3:1比ってのが出てきますが、これ自体がまぁ国が職種をナメてますね。
私自身も今の職種絶対に向いてないって分かりましたり、実際スキルも上がらない頭打ち状態ですし、必要以上は頑張らないですから。

P.S.
まだ日本がアジアトップと思ってる日本人がいるとしたら大間違いですからね。
お客様は神様ですと思ってる日本人がいるとしたら大間違いですからね。

今の東アジアの序列は、悔しいかな、
1、中華人民共和国(個人的に大嫌い)
2、台湾
3、韓国
4、シンガポール
5、タイ
6、フィリピン(フィリピン人は英語話せますから日本より上)
7、ベトナム
8、日本