Can't lazing on an off tuesday afternoon. | Nowhere man

Nowhere man

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)

 


・リラクゼーション
 上肢下肢をもんでもらって、リラックス。以前に男性スタッフさんから「足つぼが得意ですな方は〇〇さんです」と教えていただいた女性スタッフの方に施術していただきました。連勤前に少しリラックスできました。
 ちょっとしたキャンペーン中だったらしく、チョコレートもいただけ嬉しかったです。孤独中年男には、こうゆうの嬉しいのです。

・整形外科
 昨晩から、右手右足のしびれ、ジンジンとした痛みがあるため、先生に診てもらいました。
 患部を圧迫させずに、痛みが強いときには湿布薬で様子見をしてくださいとのこと。

 レントゲン異常なしだったのは一安心です。
 そのあと、可愛い女性PTさんに肩関節周囲炎のリハビリをしていただき、しびれの話もちょっとをさせていただくと、「リハビリで動かすのは大丈夫ですか?」と可愛い声で。
 顔可愛い、声可愛い、丁寧なリハビリ、感謝です。天使です。

・コンビニ
 明日の朝食、フライドポテトを購入。

・ドラックストア

   不織布マスク、ファブリーズを購入。


・処方箋薬局
 処方していただいた湿布薬を購入。

・美容皮膚科
 明日から連勤&残業有なので、にんにく注射。
 Happiness is the warm gun. I got shot by a nurse with the gun.


・重要案件


・コーストFM

  なんか、コーストFMでJTCCの話をしてますが、観てて別の意味で面白かった(って言って良いのかわからないですが)のがクイーン師匠と同じ派遣先にいたモータースポーツ好きな方に録画を借りてみたBTCCやDTM。
マンセルがスポット参戦しましたね。BTCC。
90年代初頭の頃のルノーのトゥインゴは同じく当時のホンダのトゥデイ(一本ワイパーでしたよ)とちょっと似てて、左ハンドル、クラッチレスMTに憧れました。

・ハングル講座
  15分間NHKR2へ。ㄷ→ㄹはヘヨ体では重要っぽいです?
  音楽→음악

・コーストFM2
   イントネーションとかくだらないです。
   そんなことを気にして点数/合否を付けるから、伝えたいことも伝えるのが面倒くさくなって、コミュ障になるんです。それならば公用語をロンドン英語にしたほうがマシです。
  紙なんかを食べていたから癌で亡くなったのでは?


P.S.

はぁ夜がきました。憂鬱です。休みも終わりです。

Yes, I'm so absolutely useless-worthless.