検定/資格とは無縁で行こう。 | Nowhere man

Nowhere man

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)


可愛い東大女子さんが英検1級とか語学の本を出していますが。
検定とか点数-合格/不合格とか言ってるからジャップは萎縮してしまうのでしょう。資格とか英検とか第二外国語(フランス語、ドイツ語、韓国語とかね)は頭良い大学生出身者に任せておいて、わたくしのような頭弱いジャップは、趣味と考えて良いのでは?と楽習という単語を見て思いました。
言葉なんて人間であれば根本的に上手下手があるものだから。
語学ではなく語楽/娯楽。

あ、Once upon a long ago, 日商簿記2級はかろうじて取得しましたが。。。

なんかですね。グラビアアイドルが、
元看護師でした
元介護士でした
元歯科衛生士でした
◯◯の資格持ってます
とプロフィール欄に書いてある方いるんですが、その資格を活かす仕事辞めて水着になって金稼いでるってことは、せっかく資格取得してその職種についたって彼女達にとっての満足のいく金は貰えないのよ。きっと。金は女性にとって最優先事項ですからね。で、忙しくて薄給で嫌になって辞めると。
そんななか、「女性は権力によって裸にされている」とAV新法作った高給取り政治家(女)とAV女優(女)さんたちが喧嘩してるのが破綻してる証拠では?
all she needs is money, and she strips and be nude.