The last concert on the roof top. | Nowhere man

Nowhere man

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)

 

・It was 55 years ago today.

  The last concert on the roof top.
  The Beatles played several masterpieces on the Apple's building roof top.

 

・Live in Budapest in 1986

   I bought "Tavaszi Szel Vizet Araszt" which Queen Played at Budapest by Apple store.

   I did not know the live album was released already.

 

・整形外科

 本日も可愛い女性PTさんに肩関節周囲炎のリハビリをお願いしました。

 あまり良くないとは思われる雑談ネタがあったので、勇気を出して少し話をしてみました。

 寒いので身体が固まってしまうことや首の寝違えが治ったことも話を聞いてくれて感謝です。

 これからも引き続き、可愛い女性PTさんに五十肩リハビリをお願いできれば嬉しいと思っています。もう二度とあの激痛と超狭可動域は体験したくないです。

 顔可愛い、声可愛い、、ほんと天使。日本で一番可愛い女性。

 

・スーパーマーケットで買い物

 母親と買い物へ、イチゴオレ二本とシュガーマーガリンブレッドを購入、めざせ糖尿病まっしぐら。

   ドーモが置いてあったのでもらってきて求人情報をチェックです。

 

・歯科

 一年ぶりの定期健診。虫歯の進行も酷くなってなく、安心しました。口内炎も診てもらえました。

 

・接骨院

 腰痛い、いつも担当していただける方にがっつり診てもらえました。良かったです。「ボロボロですねぇ」と、まぁ6連勤明けなので仕方がないかなと。

 

・909の1本後に乗車

   23時ちょうどの。そして243年の眠りにつきます。