Moon and Mars. | It's sleeping in my memory.

It's sleeping in my memory.

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,ウンピョウ,インドライオン,トラ)

・整形外科

可愛い女性PTさんが両手両肩の可動域をチェックしてくれました。

手を背中側で下から上に上げるのと、肘から先を外側に開くのが特に可動域狭いかな。。

女性PTさん、今日もとても可愛いかったです。顔可愛い、声可愛い、右肩の調子も様子を訊いてくれて優しい。天使です。Why am I so shy when I beside her?


・ドラッグストア

買い物をサクッと済ませました。


・接骨院

下肢中心に本日もがっつり施術してくれました。腰だけでなく、膝の裏と脹脛も効きます。電気治療は腰でお願いしました。極楽。


・らじるらじる聴き逃しサービス

おしゃべりな古典教室、みんなでひきこもりラジオ、を聴いてます。


・床屋

いつものように短くしてもらいました。冬は寒いけど、短いほうが楽ですし、仕事上も都合が良いので。


・リマインダ

12/6 なこみくレコメン


・歴代フェラーリF1ドライバー人気ランキング

1位がジルヴィルヌーヴじゃない時点で自分の中では嘘ランキングですね。

それどころかチームメイト/セカンドドライバーにチームオーダーを出させまくっていたミハエルシューマッハってとこがさらに胡散臭いですね。

個人的には

1位 ジルヴィルヌーヴ

2位 ジャンアレジ

3位 ミケーレアルボレート


・コーストFM/ビートルズLover No.5

インマイライフ、ウェイト特集です。

個人的には

イギリス20世紀No.5はシンプルに、

- エドワードエルガー(〜1934)

- グスターヴホルスト(〜1934)

- アンドリューロイドウェバー

- ビートルズ

- クイーン

で良いのでは?と思います。

アーサーサリヴァンは(〜1900、19世紀)ですから。。。


・リヴァプール

ジェマルイーズさん(すみません、最近、知りました)が故郷のイギリスに帰国されていて、リヴァプールからポストしてくれています。しかもジョンとツーショット。良いですね!

リヴァプールとウィーンとパリとベルリンとプラハとヴェネツィアは行ってみたかったです。。。


・銀行

給料日過ぎたので、住宅ローン対応です。憂鬱です。


・チャリティー番組で一般人が寄付した金を主催テレビ局の権力者が着服

ね?政治家も宗教家もマスコミも揃いに揃って信用できないでしょ?偽善なんですよ。もう人間のための募金は必要ないです。人間以外の絶滅危惧種動植物/保護イエネコ/野良イエネコのために募金してください。


・おまえらたまにはアイコンらしいことを言えよ

にゃあ


・5回目XBBコロナワクチン予防接種

税金を使っているので、打ちます。

14:41接種済み、待機中。

熱が出てもロキソニン飲んで明日は働きます。体調がイマイチになってきましたね。

熱は37まで下がった。頭痛い。ロキソニン効かないですね。。