帰ってきた。 そして、居なくなります。 | I touch no one and no one touches me.

I touch no one and no one touches me.

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)


N響アワー →Eテレで昨夜放送だったのですね。見逃しました。観たかった。
静響アワー →もTOKAIケーブルで一夜限り復帰しましょう!

インフルエンザワクチン予防接種から帰ってきました。自分と父親、二人とも打ちました。11/28には、また自分と父親、二人でコロナワクチン予防接種を行います。

緑の服を着られている佳子さまがお可愛いくてAmorです。

20〜25分音楽聴ける時用のプレイリストを2つ作成しました。
1、
・斉藤和義→一緒なふたり
・キャンディzoo→ホライズンブルー
・クイーン→フェイスイットアローン
・ビートルズ→ナウアンドゼン
・スーザ→美中の美
・遠山顕先生&キャロリン&ジェフ→カブトムシはリンゴという名である
2、
・斉藤和義→彼女
・キャンディzoo→アニマルパラダイス
・クイーン→ファニーハウラヴイズ、ダンサー
・ビートルズ→ひとりぼっちのあいつ、ヘイブルドッグ
・サイモン&ガーファンクル→アイアムアロック
・遠山顕先生&キャロリン&ジェフ→一番印象に残っている放送は?

午後からは整形外科で可愛い女性PTさんに肩関節周囲炎のリハビリを丁寧にしていただきました。今日も可愛かったです。
内科&整形外科の薬を取りに処方箋薬局へも行ってきました。

接骨院は早シフト勤務日の帰りに。

野田樹潤ちゃん、モータースポーツ界の宝だと思います。素晴らしい。

日韓トンネルなんて要らないと言ってるだろ!

射手座の自分は、またひとつ歳を取る時期がやってきます。
アメブロ、ミクシィ、インスタ、X、ぐーもる荘を始め本気でSNSをread onlyとする時です。これを最後のSNS更新とさせていただきます。

全てのネコ科に愛を、微力ながら自分に出来ることを行っていきます。

I know you'll miss me blind.