もう2月… | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

…………滝汗

えー…
今さらですが、
明けましておめでとうございますうさぎ

あっという間に、気づけば
2月中旬…
立春も終わってしまった無気力

さてさて、少し開きなおりますアセアセ
(スミマセン…)

今年も花火でスタートしましたー

今年は雪も少なく、しかも穏やかな大みそかで
花火もキレイに見えましたニコニコ
久しぶりに打ち上げている近くまで行って見たら、
迫力満点!!

何度かブログにも載せましたが、
何故かわが家の元旦は、粉もの料理が定番指差し


今年は、
お好み焼きよだれ(まだ焼けてないけど(笑))

手づくり感満載(笑)
でも、美味しかった〜ニコニコ

今年は雪が全体的に少ない気がします。
でも降るときは、ドカッと降る今シーズン雪だるま


雪に大はしゃぎな海。
テンション上がりまくりですニヤニヤ


顔まで入れちゃう有り様…キューン

だんだん春に近づくにつれて、雪の質も
変わって、海が走りまくると雪に赤いものが…

そう…
です…驚き
皮膚が弱いのか、どこからともなく
切ってしまうらしく。

みるさんもそうでした…

気をつけながら、まだ雪遊びしなくちゃです。




このイルミネーションキラキラも今日で終わり悲しい

冬から春になりますね…

……

花粉症、こわいですが魂が抜ける