大好きな… | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

自粛の中、皆さんはいかがですか?

今日は、お天気がよくて太陽暖かくて。
そういえば、GWなんですよね…

今年はいろんなことが中止や延期になってますが、
地元のお祭りも中止や延期に…
インターハイも中止になって。
高校で器械体操のコーチしてる友達が、部活がずっと休みになって、レベルを今までに上げるのがかなり厳しいと言ってました。

みんなみんな大変なんです。
だから、みんなで協力して自粛して乗り越えなければ
なんですよね。

さてさて、時を戻そう(笑)
かなり戻りますが…(^_^;)

今月頭の話。

海くんとおかんとお山に行きました。


海は山犬なのでテンションアゲアゲゲラゲラルンルン


実は、

ヨモギを摘みに行ったのでしたー

もちろん、草餅を作って食べましたよ照れ


うちのまわりの桜も、今はもう葉桜ですが、
まだ咲き始めでキレイでしたおねがい


帰りにボール遊びしたのですが、
この写真。
伏せしてるように見えますが、
斜面にお座りをして
ズルズルとすべっていっちゃったよの図です。

おまけ乙女のトキメキ

このビスケット。
フィンランドに留学してた甥っ子のお土産。
味はサイコーデレデレですが、
さすが、本場!
ムーミンたちが、リアルです。
二段目の真ん中は誰でしょう…

スナフキンですよゲッソリ

ムーミン、ムーミンパパ、ムーミンママ
フローレン、スナフキン、ミィでしたー