お花見散歩 part2 | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が全国に発令されて、
ますます1人1人の行動が大切になってきました。

お家ですごそうにやり
気分転換でお散歩もいいらしいですからねあしあと

先週の木曜日。

かいとお花見散歩桜




場所場所で違う表情を見せる
お天気がよくて、青空にはえてキレイラブラブ


さわやかな風を感じてる海くん。
いいねぇ~

遠くを見てください!


手前に桜。
奥の山々は、まだ雪山ですねー

キレイな風景を見て、気持ちも爽やかにキラキラ

ここ最近のお天気は、雨風が強くて
あっという間に桜もチラチラ)

わが家の桜。
奥の木は、ヒラヒラと散りはじめてますぼけー

もう少し桜見たいですね~


乙女のトキメキおまけ
今日、狂犬病の注射に行った海くん。

一瞬の注射だったけどねにやり

びっくりしたのは、海の体重…
先月行ったときより増えてまして…


なんと…
26.0㌔ジャスト
でした。
まだまだ、成長中?(笑)