雪大好き☆ | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

最近は週末寒波が続いてましたが、
昨日も今日も穏やかな天気照れ


仕事が終わって帰ってから、
みると散歩キラキラ

雪が大好きなみるは、駐車場の雪の山を
見ると、すぐ登る(笑)
道路には雪はないけど、まだまだ
雪がたーくさん(*'∀`*)v


コイツ、楽しそうに歩いてるなキャッ☆




この後、コイツ…

楽しすぎて、めっちゃ走り始めるしアセアセ


さくらんぼ畑の道を行ったら、
畑に、

足跡があしあと
何の足跡かな?

何て思ってたら、山犬みるの本能が!
足跡をクンクンして追跡開始上げ上げ


(;^_^A


が!

側溝に足がはまり、焦るみるさん(笑)

最近、散歩できるときは
40分から1時間歩く私達ダッシュ


みるさん、


足を座布団に入れながら、
爆睡です苦笑