さむーい! | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

さむい…



寒い…




寒ーい!



ヽ(`Д´)ノ




今季最大の寒波がきておりますガーン



最近、天気が悪くなるのは、
何故か週末↓↓



週末はレッスン場所が遠いところが多く、
雪が降ってほしくない!
寒くなってほしくなーい!



この寒波を乗り越えなければ汗



さて、皆さま…


楽しいお正月でしたか?



1月3日、毎年恒例の新年会ニコニコ


いつもは、2日にやっておりますが、
今年は初の3日開催ぺこ



M井くん&K藤くんと毎年開催してますにこ
(↑誰かわかった方もいますね?笑)



懐かしいメンバーも入ったりと、
楽しい会なのです音譜



毎回、お店は決めずにウロウロして、
そのときの気分と入れるかで決めるんですぼー


今回は、海の幸が頂けるお店上げ上げ



年に1回しか会わないので、
話は尽きません投げKISS



そして今年は、



なっ・・・なんと!









フグ刺し!





しかも、私たちが注文したら、
ホワイトボートから『フグ刺し』が
消えました汗



そう!



一点ものビックリ



この河豚は、おいしい~


泣



日本酒がすすみましたねぇ笑




今年は、お休みが長かった方も
多かったですねにこ



仕事がはじまって、早4日…

体力維持のため、休みの期間中、
時間があれば、みるの散歩を50分くらい
してましたが…


1日目は、やはり疲れました笑え゛!



今年は、新しいことにもチャレンジして
頑張るぞービックリマーク




休み期間中の長い散歩が気に入ったのか、
みるさんから、散歩の要求が増えた最近です…