【物事の本質がいかに大事か】




ちょっとわたしの母の話です🙏
わたしの母は、離婚、再婚を繰り返し
今4回目の結婚です。

母の今までのパターンは、
お付き合いしている方の不満が募り
それを違う方に相談して、
そこからその相談相手と交際する。


要は、相手となぜ?うまくいかないのか?
そこを見ないで次に行く。
そして最初は、前の人にないものをみて
いい感じなんだけど、

だんだんその相手ともうまく
いかなくなるそのパターンでした。



わたしは子供ながら、この人
いつまでそれ繰り返すのだろう?
自分の根本原因見なきゃ同じことを
繰り返すよね。
と幼いながらずっと思っていました。🥲


もちろんその時のわたしは
本質という意味も
わかってませんでしたが。


母のことを書きましたが、
母みたいな方はたくさんいます。
恋愛で何度も躓く方は、
自分自身の根本原因を
知る必要があります☺️


それをしない限り、人を変え、場所を変え、
学びはずっと与えられます🥲


これからはこの本質がとても大事!
本質とは、なぜ?同じことを
繰り返すのか?
自分の負のパターンはどこと
繋がっているのか?


そんな根本原因を知ることなんです💗
ここを知っていくと次の方とも
同じことを繰り返えさなくなります☺️💗

神様って、時に厳しいよ。
本人が気づくまでずっと負のパターン続くから。
これも神様からの愛なんだと思います💗
本物の愛は時に厳しい💗
でもちゃんとご自身に向き合う方は、
必ず道が開けると確信しています💕


わたしのクライアント様も
躓く原因を知って
しっかり腑に落としてどんどん中身が
変化してるんです💕💗みんな素敵✨✨😭



◉体験セッションもしています。
3400円いただいてます💗☺️


ツインレイ/自己統合をサポートする
継続セッションとなっています⭐️💓
3ヶ月、6ヶ月コースと用意しております♪

しっかり寄り添い、丁寧にアドバイス
致します💓😊
クライアント様がどんどん変化していく姿が
嬉しいです💓✨✨

ぜひわたしと一緒に
安心感の中で、真の女性性開花して
彼や彼以外の人からも一目置かれる
素敵な女性になりましょう✨✨💓

自分を知る✨✨これが何よりの近道ですよ💓

◉自分を確立したい
◉依存心を克服したい
◉子供の悩みがある
◉本当の自分ってなに?
◉自分らしく生きたい
◉人間関係がいつもうまくいかない

こんな方もお待ちしてます✨❤️☺️

◉お花のパワーを爪に宿すエネルギーアート
体験モデルさん募集中!
こちらも LINEにてお花のネイルとメッセージください💗
3回(3ヶ月)ハンド、フット 4000円

LINE公式アカウントの
お友達特典⭐️✨

サイレント期間にやる事で
停滞していた物事がスムーズに
動きだす方法をヒーリング付き
音声動画でプレゼント🎁✨✨
新しく女神オラクルカードからも
メッセージプレゼント🎁

チェックしてみてくださいね⭐️🙏
友達になってね🤝♪😉😌