【お花のパワーを爪に宿すエネルギーアート】






マーガレットの花言葉は
「恋占い」「心に秘めた愛」
ヨーロッパでは古くからマーガレットを
使った恋占いの習慣があったことが
由来とされています。

なお、ギリシャ神話では誕生や多産の
守護神である
月の女神アルテミスに捧げられた
花とされ、
「誠実」「貞節」「慈悲」「安らぎ」の
効果があります💗☺️


今回はそのマーガレットを
取り入れてみました。
写真だとあまり見えないのですが、
ぷっくりしています💗
ぷっくり今流行りですよね✨✨

全体的に淡いお色で、
安らぎを感じていただきたい
なーと思いまして、
涼しげな色味をプラスしてみました🤍

ハンドでも可愛いですし、フットでも
インパクトがあって🤭可愛いと思います❤️🥹

ぜひこの機会に、
特別なパワーを宿すネイルを
経験してみませんか?

すでにこんな声いただいてます♪

◎出かけるのが億劫だったのに、
自ら出かけたくなった。
◎あなたと話しているとパワーをもらえる✨
◎自分の時間を定期的に持つ事で
家族に優しくできるようになった。
◎あなたとの会話が楽しすぎる。

などなど❤️☺️🙏🙇‍♀️
ありがとうございます💗

これは、全部エネルギーアートの
効果でもあるんです☺️💗
目に見えないけど、この世界は
エネルギーで人と関わっています。
わたしとネイルをやりながら
お話ししませんか?


施術者のエネルギーは
ダイレクトに作用しますので、
一度わたしと関わってみてください🙇‍♀️❤️🤭

ハンド、フットどちらでも3回まで(3ヶ月)
4000円です💗
お待ちしてますね💗🤭❤️