こんにちは🥰💗✨




ご挨拶はこちらから💗




わたしは最近本当に美味しい😳🍪

とびっくりしたクッキーがありました。



その名は、"ステラおばさんのクッキー"✨

そしてこのパンフレットをみていたら、

本質を突いているではありませんか?



こちらの文字が飛び込んできました✨😳

確かに、クッキーを作る時、

オーブンの温度が大事な事は確かです。

でもそれより大事な事は、


どんな気持ちが入っているのか?


なんですよね💗🥰✨

これこそすべてはエネルギーと

いうことなのですよね💗



彼に対しても、テクニックで

あれこれコントロールして

自分の思い通りにしようと巷では

騒がれていますよね😅



でもね、所詮コントロールの

エネルギーは、一件上手く行ってる

ように見えても、すべてお見通しなんです。


エネルギーは嘘をつけません😅🥲


テクニックではなく、文章など

上手くなくても、本当に心がこもった

あなたの本音は、必ず相手に届きます🥰✨



ツインレイなら尚更、

正直なエネルギーしか届きません。

わたしのセッションでは、

エネルギーの大切さや何に躓いているのか?



それはどこからきているのか?

この本質をしっかり紐解き、

腑に落としていただきます!


ひとりひとり人生が違うように

躓いている点もみんな違う。

彼に対しても本音をきちんとつたえて



ご自身ととことん向き合って

いただくので、みんなすごく変化✨✨🥹

してくるんですよね✨💗🥰


本当にみんな一生物のセッションと

言ってくださるんです♪

ぜひ体験セッションしてみませんか?




◉体験セッションもしています。


ツインレイ/自己統合をサポートする

継続セッションとなっています⭐️💓

3ヶ月、6ヶ月コースと用意しております♪


しっかり寄り添い、丁寧にアドバイス

致します💓😊

クライアント様がどんどん変化していく姿が

嬉しいです💓✨✨


ぜひわたしと一緒に

安心感の中で、真の女性性開花して

彼や彼以外の人からも一目置かれる

素敵な女性になりましょう✨✨💓


自分を知る✨✨これが何よりの近道ですよ💓


◉自分を確立したい

◉依存心を克服したい

◉子供の悩みがある

◉本当の自分ってなに?

◉自分らしく生きたい

◉人間関係がいつもうまくいかない


こんな方もお待ちしてます✨❤️☺️



◉お花のパワーを爪に宿すエネルギーアート

体験モデルさん募集中!

愛知県豊川市御津町!

こちらも LINEにてお花のネイルとメッセージください💗

3回(3ヶ月)ハンド、フット 4000円





LINE公式アカウントの

お友達特典⭐️✨


サイレント期間にやる事で

停滞していた物事がスムーズに

動きだす方法をヒーリング付き

音声動画でプレゼント🎁✨✨

新しく女神オラクルカードからも

メッセージプレゼント🎁


チェックしてみてくださいね⭐️🙏

友達になってね🤝♪😉😌


スタンプ押してね💗