【彼から最近綺麗になったねと言われました】


ご挨拶はこちらから💗





こちらのクライアント様から

素敵なご報告いただきました💗🤭


クライアント様は、過去に何度も

サイレントをご経験しています。

今回も彼と喧嘩の時、もう○○ちゃんの

サポートはしない!

LINEもブロックする!

電話もしないで!と言われていました。


もうこんな人生いゃ〜😭と

体験セッションを受けてくださり、

わたしのセッションを受けてくださる事に💗


セッションを決意してすぐ、

元々手元に入る予定の

お金がなかなか入金されなかったのですが、


決意した同じ月に入金される事が


わかったのと職場でも、

理由は、省略させていただきますが、

もらえないと思っていた有給を

もらえる事になりこんな事あるんだ✨✨



とセッションを決意してから

宇宙からのサポートが沢山入ってきました🥰




このようなことは実はよくあることです🥹💗

本当のご自身の望みや進む方向性が

ご自身の計画してきた道と

合っているとこのような事が起こります✨✨



そしてご自身の至らなさ、

傲慢さ、被害者意識でいたご自分を認め、


彼に対してもなんて

わたしは傲慢だったんだ!という

ご自分の事を知り、腑に落としていきました。


この世界の仕組みや男女のしくみ

、親子のしくみも

一緒にご自分の問題点と照らし合わせて、

深い気付きが起こっていったところ、



彼女から、最近鏡を🪞みたんです。

目が少しつっていてキツイ顔つきを

していたのに、

表情が優しく見えて今の自分を

好きになりました💗🥹

と言ってくれました✨



やっぱり内側が変わってくると

目に見えて外側も変化してくるんですね✨



あまり仲の良くなかったご兄弟さんとも

話す機会があり、母親のことを一緒にサポート

していこう❣️と関係性も良くなったのです🥹



こーやってご自分と向き合って、

いろんな気づきを得ると

いろんな事がうまくまわって

いくようになるんです✨🪞



やはり自分=相手なんです💗

自分が変わると、自然と周りが

勝手に変わってくる✨

これが宇宙のしくみなんですね✨



そして、なんと、 LINEブロックする!

電話しないで!○○ちゃんのサポートはしない!

と言われていた彼から、電話が✨✨✨✨💗






クライアント様の持病を心配して、

身体に良いサプリメントを渡したいから

少し会わない?と連絡がきて



彼が自分の身体を心配してくれていた愛を

受け取る事ができるようになってきました💗


そして、彼から○○ちゃん

最近綺麗になったね✨⭐️と

言われたそうです✨✨✨🥹



そして少しお話しをして、

ありがとう。またね。と握手をして🤝

帰ってきたそうです💗🥰🤝



なんていう事でしょう✨✨✨

クライアント様も、自然体で話す事ができて

とても楽だったとおっしゃっていました。


変に力が入ってなく、ありのままの

自然体の姿これこそ一番の美しい姿ですよね💗


この報告をもらって本当に嬉しいです✨

やはりツインレイとは水面下でつながっている。

 


彼女の内側のエネルギーの変化は

必ず彼に届いているんだなと。


目の当たりに見せてくれました💗🪞



一旦彼は置いておいて

ご自身に向き合うそして、

自分を幸せにする。この道がやはり

すべてがうまくまわっていくようになる

道だな💗✨と確信いたしました✨✨



彼女は、これからご自身のやりたいことのために

ご自分のエネルギーを注いでいくところなので

全力でサポートさせていただきます💗✨🤝

これからの2人が楽しみです💗✨




◉体験セッションもしています。


ツインレイ/自己統合をサポートする

継続セッションとなっています⭐️💓

3ヶ月、6ヶ月コースと用意しております♪


しっかり寄り添い、丁寧にアドバイス

致します💓😊

クライアント様がどんどん変化していく姿が

嬉しいです💓✨✨


ぜひわたしと一緒に

安心感の中で、真の女性性開花して

彼や彼以外の人からも一目置かれる

素敵な女性になりましょう✨✨💓


自分を知る✨✨これが何よりの近道ですよ💓


◉自分を確立したい

◉依存心を克服したい

◉子供の悩みがある

◉本当の自分ってなに?

◉自分らしく生きたい

◉人間関係がいつもうまくいかない


こんな方もお待ちしてます✨❤️☺️


◉お花のパワーを爪に宿すエネルギーアート

体験モデルさん募集中!

こちらも LINEにてお花のネイルとメッセージください💗

3回(3ヶ月)ハンド、フット 4000円



LINE公式アカウントの

お友達特典⭐️✨


サイレント期間にやる事で

停滞していた物事がスムーズに

動きだす方法をヒーリング付き

音声動画でプレゼント🎁✨✨

新しく女神オラクルカードからも

メッセージプレゼント🎁


チェックしてみてくださいね⭐️🙏

友達になってね🤝♪😉😌