◎ツインレイは普通の恋愛では
ありません。



ツインレイは、普通の恋愛とは
違うんです😅


魂のパートナーなので、
魂の成長を促されます。


そりゃ正直、めちゃくちゃ苦しい。
現実も、思考も、価値観も
全部変化しちゃうから。


嫌でも、自分と向き合う事を
促されてしまうので、

苦しくないわけがないんです。
もがき苦しみますよ。そりゃ😳😰

自分の闇も知るしね。
こんなわたしがいたんだ🥶🥶🥶と
認めていく。

この認めていく作業は決して
負けることではなく、 
むしろ自分のすべてを許していく作業だと
感じていますキラキラ

ここを認めることを負けだと感じて
認めたくない、認めれない方も
正直います。。。

本当負けるとかじゃないんですよ。

そして物事の捉え方や
今までのやり方が
エラーを起こしているから
うまくいかないんですね。

なので、そこの部分を知って、
そこを修正していくので、

苦しいんだけど、

これをしっかりやると
どうなると思いますか?


人間関係が
めちゃくちゃよくなる✨✨☺️

コミュニケーションがしっかり取れる
ようになるんですね。

自分の言いたい事も伝えれて、
相手にも聞けれるように
相手とちゃんとコミュニケーションの
キャッチボールができるようになる。

できるようになるには、自分の
苦手な事にも向き合うことになるし
練習したり、ノートに書いたり、
正直やることはめっちゃくちゃ地味な事を
コツコツ継続する事なので、


ここで、めんどくさいと思う方は
そもそも変わる気持ちがその程度という事
なんですよ🥲🥲

厳しいことを言うと、
自分に甘すぎるんです🥲🥲🥲

その甘えがある以上、
変化は難しい😰のは本当なんですよ。

本気の人は、自分のために
努力できるから✨✨

この際、自分の甘えと
徹底的に向き合う❤️

ここに向き合うと、自分で自分の機嫌が
取れるようになる。

人からエネルギーを奪う、くれくれ星人を
卒業できます☺️⭐️

人としての人間力が
確実に上がる✨☺️ そうなったら

もう人生がうまくいかないわけがない💓☺️
風の時代だろうが、なんであろうが、

良い努力は、必ず報われます✨☺️❤️

ツインレイに出会ったなら、
もうそれも受け入れるしかない。

自分をとことん成長させてくれる
相手ですから☺️✨

もう受け入れて、自分の人間力を
磨いていきませんか?✨☺️
それしかない💓


◉体験セッションしています♡

詳しくお話を聞きながら
どうしたらいいのか?を
わかりやすいPOPを作成したので

一緒に見ながらお話ししていき
ましょう💞 
お顔なしのzoomになります!

体験セッション受けてみて
なんか違う、と思えば
その感覚を大事にしてくださいね。

ピンとくるという感覚も
ありますから✨🥹

納得して受けてみたい✨場合
継続セッションにお進みください💓

無理にセッションをオススメ
することはありませんので
ご安心くださいね😊

まずは、体験セッション
お待ちしてます♪

◎セッションは、ツインレイ/自己統合
のセッションとなっています💓🪄✨☺️

◉自分を確立したい
◉依存心を克服したい
◉子供の悩みがある
◉本当の自分ってなに?
◉自分らしく生きたい

こんな方もお待ちしてます✨❤️☺️

LINE公式アカウントの
お友達特典⭐️✨

サイレント期間にやる事で
停滞していた物事がスムーズに
動きだす方法をヒーリング付き
音声動画でプレゼント🎁✨✨

チェックしてみてくださいね⭐️🙏