◎彼に一目置かれる女性って
どんな人?



彼に一目置かれる女性って
どんな人なのでしょうか?


やはり自分の軸が揺るがない
一本筋が通っている。


そして、誰に対しても態度をかえず
誠実な対応で丁寧、自慢もせず
謙虚な人だと
思うんです❤️


自分の軸を持っていてブレない人と
いうのは、付き合っていても、
めちゃくちゃ安心感が半端ないんです。


この人についていきたい。
この人の側で学びたい。
この人と一緒にいると勇気や、パワーがでる✨


そんな女性は、彼から間違いなく
一目置かれます。


彼が手放さなくなるんです。
彼じゃなくても、
周りがほっておかないんです。



わたしは、初めてこの方すごいな✨
こーいう人を一目置かれる女性って
いうんだなと思える女性に出会いました。

本当に一本筋が通っている。
だからこそめっちゃくちゃ厳しい😂
でもでも、
だから、こそ本当に安心感がすごすぎる。
この人についていきたい。
学びたい。と思わせてくれる
恩師です☺️✨
 

自分の軸をしっかり持っていて
どんな時も揺るがない✨

周りの態度や彼に右往左往されず
自分はどうしたい?で
自分の理想の未来を追求できる人
控えめだけど、言うことはズバッと言う、
自慢もしないし、すごい人アピールもしない。
ここがブレない人は

彼や周りの人に一目置かれるように
なるのです☺️✨


自分の信念をどこまでも
もって誰が相手でも態度をかえず
自分らしく生きていく
その姿を
ブレずに、貫く女性は、
一目置かれる存在ですね🙌🏻✨💓


◉体験セッションしています♡

詳しくお話を聞きながら
どうしたらいいのか?を
わかりやすいPOPを作成したので

一緒に見ながらお話ししていき
ましょう💞 
お顔なしのzoomになります!

体験セッション受けてみて
なんか違う、と思えば
その感覚を大事にしてくださいね。

ピンとくるという感覚も
ありますから✨🥹

納得して受けてみたい✨場合
継続セッションにお進みください💓

無理にセッションをオススメ
することはありませんので
ご安心くださいね😊

まずは、体験セッション
お待ちしてます♪

◎セッションは、ツインレイ/自己統合
のセッションとなっています💓🪄✨☺️

◉自分を確立したい
◉依存心を克服したい
◉子供の悩みがある
◉本当の自分ってなに?
◉自分らしく生きたい

こんな方もお待ちしてます✨❤️☺️

LINE公式アカウントの
お友達特典⭐️✨

サイレント期間にやる事で
停滞していた物事がスムーズに
動きだす方法をヒーリング付き
音声動画でプレゼント🎁✨✨

チェックしてみてくださいね⭐️🙏