◎変化したいならやるしかない‼️





月日が変わりまして、会社員生活も
あと少しとなりました🙇‍♀️

心にゆとりができましたので
✨☺️
随時、体験セッションを募集して
いきたいと思います💓
どうぞ宜しくお願いします✨☺️🙇‍♀️


変化をしたいなら
向き合っていく中で、言われたことを
こまめにノートに📓書く。
そして、一つ一つ自分に落とし込んでいく✨

良いことを聞いても、実践せず、
先延ばしにしていたら
なかなか変化はしないんです🥲

変化する人は、すぐ実践、行動して
いるんです😅

エゴというのは、本来の自分で
いさせたいのであれこれうるさいし
、急に話を逸らしたり、
違う事に意識を向けたりする🥲😅

これ本当なんです。わたしも自分と
向き合っているとき、指摘されるまで
気づかなかったです😂

なので、みたくないものを
みないようにしていたり、
良いことを聞いても流してやらないままでは
いつまで経っても変化しないのです。🥲

目を見開いて、ちゃんと直視しなきゃ
自分の内側に何があるのか?

たくさん知っていくんです。

そして、言われたことや、気づきを
ノート📓書いていくと、

何度も読み返せるし、自分に落とし込んで
いくことができるのでオススメです📓💓

向き合うって、本当日々の努力が
あってこそなんです😅
本気で変わるぞ✨‼️という
強い気持ちがあれば必ず
変われるんです✨✨☺️


ついつい後回しにしたり、
日々忙しいと思ってしまうのですが

これも言い訳になってしまうんです😅

どんなに忙しくても5分でも、10分でも
向き合ってあげるだけで、
全然違ってくるんです😊✨💓


この世界はすべてエネルギーなんです。
自分がどんなエネルギーを出して、
取り組んでいるのか?


自分が必ず変わって見せる。
変わるんだ!という本気のエネルギーは
必ず現実を変化させるだけの
力✨があるんです✨✨


もし、自分が"天"なら、どんな人を
変えてあげたいと思いますか?☺️😊


やはり、日々の忙しさや言い訳、
自分の非を認めれない人、苦手な事から
逃げている人ではなく


自分のために苦手な事にも
コツコツ取り組んでいる方を
変化させてあげたいのでは
ないでしょうか?☺️✨



視点を変えて、自分が"天"なら、
どんな人を変えてあげたいのだろう?と
考えるのもまた一つ自分を俯瞰して


眺めることができるんです☺️


そして自分はどうかな?と考えてみると
今やるべき事が見えてくるのでは
ないでしょうか?😅


変化している人は、それだけ真剣に
努力してるんです。


この世界は魔法のように、
変化することはできないんです。
行動が伴って、やっと少しずつ変化してきます✨

行動あるのみです✨✨☺️



◉体験セッションしています♡

詳しくお話を聞きながら
どうしたらいいのか?を
わかりやすいPOPを作成したので

一緒に見ながらお話ししていき
ましょう💞 
お顔なしのzoomになります!

体験セッション受けてみて
なんか違う、と思えば
その感覚を大事にしてくださいね。

ピンとくるという感覚も
ありますから✨🥹

納得して受けてみたい✨場合
継続セッションにお進みください💓

無理にセッションをオススメ
することはありませんので
ご安心くださいね😊

まずは、体験セッション
お待ちしてます♪

LINE公式アカウントの
お友達特典⭐️✨

サイレント期間にやる事で
停滞していた物事がスムーズに
動きだす方法をヒーリング付き
音声動画でプレゼント🎁✨✨

チェックしてみてくださいね⭐️🙏