◉偽物のご縁はきれていく



ツインレイに出逢うと、本当に本来の
ありのままの自分になっていく。

以前のわたしは、やった、やられたの世界
からなかなか抜け出せなかった。。。

嫉妬もされるし、理不尽な攻撃もされるし、
心からホッとするような関係性を
気づくことができなかった。

本質のセッションを受けて、
その理由を知って、なるほどと目から鱗🥹✨
この世界は全部自分が創っている
ということが腑に落ちましたね😊


ツインレイと出逢うと、本来の自分に
なっていくので、

自分の純度が上がれば、
今まで仲良くしてくれていたと

思っていた人も、離れていくことも
あります。

わたしもそうでした。
同じツインレイ仲間も
離れていった方もいます。

でもそれは仕方ないです。。

多くの方が男性と同じフィールドにいるので
向かう方向、いる場所が全く違うという
ことなんです。

違えば合う事はないんですね。

わたしは師匠から、みんな三次元から
5次元意識に飛んでるけど、
4次元があるのを忘れていると

教わりました。

わたしも本質のセッションで
しっかり女性本来の進む道
四次元をしっかり学び、腑に落とし、
自分の問題点と向き合ってきました。

本当にびっくりするぐらい
自分の内面、意識が大きく変化しました。

そもそも女性本来の道にすすむのは、
世間では少数派です。



わたしはみんなに好かれようと、
みんなから受け入れられる人になろうとは

思いませんおねがい

ありのままの自分を表現させて
いただいて、そんな私を
好きだ、頼りたい、と思ってくださる方
に届いたら嬉しいなと思っています✨✨🥹💓

そんなふうに思っています✨



そんな方には、わたしができることを
全力でサポートしたいと思ってます💓✨

ずっと光の方向、男性と同じ方向で
進んでいて、アップダウンも激しく、

常に闇に負けないように光を強くして
生きてきましたが、

女性本来の進む道とは、まったくの
逆をやっていたんですよね。。。
だからうまくいかない。


いまいちパッとしない。
自分の軸がブレる。
人と自分をすぐ比べてしまう。
心からホッとする仲間に出会えない。
嫉妬をされる。
攻撃される。

になっているんです。(自分がこの世界を
創っているので正確には、そうさせているです)

女性本来の進む道をしっかり学び、
理解すると本当に大きく内側が
変化しますね😅✨

自分が1番びっくりしています。。

気になる方は一度体験セッション
受けてみてね⭐️✨



●余談ですが、ツインレイに出会っている方で
男性メンターに導いてもらっている方も
女性本来の進む道と逆になります。

(悪い、悪くないの話ではないです)
この話は、またの機会に書きます🙇‍♀️



◉何か質問などもあれば
なんでも聞いてください💞LINEに
よろしくおねがいします🤲


まずは、お話を聞かせていただき
心を込めて無料でアドバイスも含め
お返事させていただきますおねがい


体験セッション希望の方は
体験セッション希望とメッセージ
くださいね⭐️🙏

体験セッション受けてみて
なんか違う、と思えば
その感覚を大事にしてくださいね。

ピンとくるという感覚も
ありますから✨🥹

納得して受けてみたい✨場合
継続セッションにお進みください💓

無理にセッションをオススメ
することはありませんので
ご安心くださいね😊

まずは、体験セッション
お待ちしてます♪

LINE公式アカウントの
お友達特典⭐️✨

サイレント期間にやる事で
停滞していた物事がスムーズに
動きだす方法をヒーリング付き
音声動画でプレゼント🎁✨✨

チェックしてみてくださいね⭐️🙏