普段あまり占いなどを信じるタイプではないんだけど、

この前ふっと見たアメバ占いが

すごい当たっていて

そこからさりげなくチェックするよう目がハート


そしたら今日の運勢が、


「 思いこみをすてたらよいことが… 」




ってかかれていたびっくりマーク


なのであらためて思いこみって何かあるかなー。


でも思いこみって自分ではなかなか気づけないからこそ、思いこみな気がする赤ちゃん泣き


だれかに指摘されてはじめて、


あッ思いこみだったかも…


と思うことが多い気がするなぁ魂が抜ける


たとえば、あの人苦手なんだよな〜とか

いやだな〜って思ってる事ってなかなか変えるのはむずかしいよね驚き


しあわせの為には、


なるべく気にしないびっくりマーク

どうでもいいびっくりマーク(いい意味でね)


そう思ったらいつもより気分が良いかもしれないなぁオエー


ちょっとした、考え方のアドバイスは


ポジティブになれるから


あたまの片隅に置いておいて、


毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁ花


最近読んだ中野先生の本スター


嫌いな人はとても大切な存在。


自分がこの人のこの部分が嫌いと感じるのは

裏を返せば自分は大切にしたいと感じている

ことだからドキドキ

それに気がつかせてくれる存在だと思えば

感謝すらできる。っといった内容


この考え方はとってもおもしろいと思えた立ち上がる

おすすめです♪