今日は6ヶ月の検診でした、


お腹は元々よく張るし痛かったりしてたけど車で病院に向かってる間張りが酷くてずっと張ってるからちょっと不安に…


病院に着いて待ってる間も頻繁に張る。


順番が来てエコーで見てる間も張るから先生がちょっと測ろうと言われて測ったら今の週数で3㎝でギリギリだからモニターで張りの感覚を測ると言われて測ったら


3分おきに張りがきてて陣痛の感覚になってるから危ないと言われビックリ‼️


入院した方がいいと言われ最初は渋ってた私。


何故なら子供達が心配だから…


だけど帰って荷物も取るのもダメなくらいで旦那に伝えて即入院。ショボーン


必要な物を旦那に言って場所を伝えながら何とか面会時間に必要最低限持ってきてもらう事に。


次男は遅くまで友達と遊んでたらしくパパからの電話で私が入院することをしって「死ぬの!?」


と私が死ぬんじゃないかと心配してたらしい。


長男も旦那が荷物持ってくる時に一緒にきたかったらしいけど旦那以外の面会禁止のため断念。


3男は最初は悲しそうにしてたみたいだけど旦那がフォローして落ち着いたらしい。


やっぱり家にいても家事育児してるだけで切迫早産になるのね、、


土日しか外出しないようにしてたのにえーん


入院の間トイレ洗面以外は安静にと言われてるから入院が長引かないように絶対安静頑張らなきゃ!


薬の副作用の動悸と手の震えは嫌だけど…


7日〜10日なんて長過ぎる…