より、素で生きる | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)




最近、また新しくチャレンジしてることがあって


そんなたいそうなもんじゃないねんけど




それは、

素の私で生きる

ってこと





今頃それ言うてんの??って感じかもやけど


もちろん今までもやってきてん

それで、人間関係の悩みはほぼなくなった







これからは、より一層、って感じかな

素のレベルを上げる、というか





がんばらない

無理をしない

大きく見せようともしない

上げないし、下げない

変なサービスをしない





このままの、等身大の、わたし

しょーもないとこもあってもいいし、

残念なとこもこのままで






つい、良さげな別のものになろうとするやん

もちろん、自分がやりたければ、そうすればええんやけど

今は、素の私の方を優先してる






そのままでいける関係性だけで生きていきたいねん

今でもだいぶできてるねんけど

ちょっとだけ無理したり、つい役に立とうとしたりしてしまうから



本気の本気で、素、









今度また、スナックひとみやるねん
(6/23 来てね)


今回はまあまあちゃんとしたイベントっぽくやる予定

これも、素の私でいく

(Tシャツまで作った)




またこの件は別記事に




スナックひとみのインスタ