あえて欲求に振り回されてみる | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)





先日は爆笑タロットvol.21へ



今回のお茶菓子はいちご大福



いちごがめっちゃいいにおい


他の方の鑑定聞きながらモグモグおいしくいただきました







さてさて、私のカードはこちら


・カップの2


・ペンタクルの2






はい、相変わらず、パートナーシップ






今回はお金か仕事のこと出るかなーと思っててんけどな

(ちょっと心当たりがあった)



けど、それも彼氏に相談してるねん


だから結局はパートナーシップかー、って思ったり







カップの2の正位置は


パートナーといい関係性を築けてますよ、的なやつ




で、ペンタクルの2


相対、明暗、二元論




どっちも2やから、人間関係








心理とか潜在意識を学んで理解を深めていくと、


これは心からの欲求なのか

それとも表面的なものなのか


が、わかってくる


ブレることが少なくなる





けど、わかりすぎると、先が見えてしまって、

「とりあえず、まあええか」で片付けようとしてしまう


「ちょっと様子見とこ」

「その時にまた考えよか」


みたいな






でも、自己実現(より良く楽しい人生)に向かうには現実的に動くという、具体的さが必要やから


「欲」もいる


だから、ここはあえて欲求に振り回されてみる






YES NOをハッキリさせる


顕在意識のしょうもない欲求だったとしても、ちゃんと出してみる




まだそんなこと言うてんの?って誰かから言われたとしても、


うるさい

ほっとけ


ぐらいのスタンスで



強さ、強かさ






で、それをやってたら、パートナーシップの方も深まって、結局私がオイシイ♡、的な笑








前回のタロットの翌日が潜在意識セミナーのzoom面談やってんけど、今回も翌日が面談で



やっぱ、繋がってくるよねーーー






タロットでスイッチONになるんやと思う


ほんで、面談で話して、進む、みたいな






ホンマにうまいことできてるわ

私が考え得るような範囲のことじゃない

ご縁も、タイミングも、全部完璧



ここは顕在意識じゃなく、潜在意識の方を使っていく部分



お任せしつつ、うまく乗る

現実的な行動は人間がやらないとね









隣に座ってたゆかさんが撮ってくれた写真

(鑑定中)







そんな笑うとこあった???




録音聞き直してもそんなとこなかったわww






さすが、



爆笑タロット



って名前ついてるだけありますな



(オチがついたのでおわり)