猥談バー店長試験結果 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

結論から言いますと、、、







落ちました〜



仕事中に連絡のメールを見て、

「うわ、普通にショック」

って思って
(声に出したw)










先月、大阪でイベント形式の猥談バー2DAYSがあって、そこで、店長体験?みたいな、実際の接客をさせてもらったんです




同日、私以外にも3人の店長候補の人がいて

簡単に自己紹介して

それぞれのmy猥談を話して

お客様が入ってきて

ドリンク作ったりしながら猥談聞いて

うまく相槌うって

自分の猥談も披露して

店内を盛り上げて







めちゃめちゃ大変やんけ



ってなって




正直、うまくできる自信ないなー



とは思ってたんです



他の店長候補さんの中には、それができそうな人もいたので、余計に

「私には無理かも…」

ってなってて





主催のポインティさんの相槌がめちゃくちゃうまいのよ、またこれが!
そのおかげでお客様の猥談の面白さが倍増!

あれと同等のクオリティは私にはできない〜






だから、落ちたけど、「これで良かったかなー」という気持ちもあって










でもね、そうは言ってもやっぱりちょっとショックで




お前はいらない

お前なんてここにふさわしくない



って言われたような気がして
(もちろんそんなことは誰も言ってない)






だよねー、落ちたんやからそう思うよねー
でもそれ普通やんねー

でもお客として来るなとか言われてないし
逆に「来てね」っていつでも会員になれる招待コード送ってもらったし




でもなー
前のイベントの時に来てた人おったら
「あれ、あの人店長なれんかったんや」
って思われるかな〜
恥ずかしいな〜
こいつ落ちたんやって思われるな〜













…まあええか笑

その時行きたかったら行こっと!
(大阪のお店舗は10月から)








猥談バーを運営してる「株式会社ポインティ」の理念が、私はすごく素敵だと思ってて



ポインティさんはふざけてるようで真面目で愛があって
猥談バーはめちゃ面白い猥談が聞けてみんな楽しそうですごくいい空間だったし





面白い猥談と真面目な性の話
私はどっちも好きだから、私は私でそういう活動していきたいなーって思ってる
(普通にカウンセリングもするつもりやけど)





ってなんの話かわからんようになってしまった笑





応援していただいた方、私の猥談力不足で至らなくてすみませんww

とりあえずご報告でした!