洗い物するか問題 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

今日はなんかめちゃ眠くて








「洗い物したくない…」







よし、今日は洗い物置いて寝よ!
って思ったけど、炊飯器の中の残りごはんをお皿に入れにキッチン行ったら







洗い物

めっちゃいっぱいあるし〜〜!!










で、結局、





食洗機に入れられるものは食洗機
フライパンや炊飯器の内釜なんかの大物は手洗い







結局やっとるやんけww


明日のお弁当用のお米もといでタイマーしときました








マスターの目標で

「もっと家事を手抜きする」

って書いたんやけど





これでもだいぶ力抜けるようになった










わたしのこういう真面目なとこ、





好き❤️



罪悪感なくなったのが進歩やなーと思います







ではではおやすみなさーい