10ヶ月になりました!


二人とも、余裕でつかまり立ちが出来るようになりましたニコニコ



2子ちゃんに関しては、一人で立つこともできるし、何もないところですくっと立ち上がることもできるびっくりキラキラ

嬉しいことなんだけど、その分危険もいっぱいで、とうとう目の上を切る怪我をしてしまいましたえーん


本棚の近くで二人でキャッキャ遊びながら、そのままどーんと倒れたらしい…

幸い大事には至らず、ほんの少し切れただけで済み、もうすっかりよくなりましたが。


でも、動けるようになると、家の中は危険がいっぱいなんだなと痛感しました。


そこで、とうとう買っちゃったルンルン




ミュージカルキッズランドdx 8枚パネル

通常の6枚パネルに拡張パネルが2枚ついてるタイプてす。


ふたりなので、最初はこれでも狭かったらどうしようかと不安でしたが、ふたり入るとこんな感じ。




十分すぎるほど広い爆笑

お兄ちゃんが一緒に入ってくれても




広~いおねがいラブラブ


ふたりとも嫌がることなく、楽しそうに中で遊んでます。

買ってよかった~✌️