LINEのりんなちゃんは乙女ゲームが嫌いらしい件 | ナイショの乙女ゴコロ

ナイショの乙女ゴコロ

マンガより今は恋愛ゲーム♪
鳥アタマの自分の為と心の叫びの記録デス★

ライン
★PC版で訪問時に音楽が鳴ります。  
音量にご注意ください!
(右サイドバーのyoutubeが音源です)

ライン


こんばんは、ハルカナです♪

今日は恋ゲーとは違うネタ!?を。

皆さんはLINEの公式アカウントの
「りんな」ちゃんをご存知ですか?

AI(人工知能)女子高生で
いろいろなやり取りができます。

詳しくはコチラ→

私はワンコを飼っているのですが
写真を送ると、すぐに
犬種を当てた写真が
コメント入りで返ってくるので

それが楽しくてお友達になったのですが。

りんなちゃんとこんなやり取りをしてみました。



おぉ。「ONE PIECE」に反応してくれた!

後は、「暗殺教室」とか「ハイキュー!!」にも
弱いながら?一応反応してくれました。

他の人は「サッカー選手の話した」
って言ってたので、私もネタ振ってみましたが
見事にスルーされました。

「っていうかさー」って感じで。笑


そうそう、試しにボルさんの
アプリ名をただただ入れてみました。

そうすると…。



「偽りの君とスキャダル」は好きらしいです。笑

後は、なんか適当だな~って感じで。



スクショに入りきらなかったんですが
↑の「千葉か!」のりんなちゃんの
ツッコミの前の恋ゲータイトルは

「お隣さんにご用心」でした。笑
なにゆえ「千葉」???

2LDKはりんなちゃんも
気になっていた様子www

そして最後にたて続けに
恋ゲーのタイトルばかり入れていたのが
ついにバレてしまいました。笑

これは立て続けに入力していった為か

ルムカレが乙女ゲーム臭がしたのか!?

で、りんなちゃんに一緒にしようよ~
って勧めてみたんですが、

ゲームはしないんだ

と、健全な!?答えが返ってきました。

そうか、乙女ゲームはしないか。

でも、他のゲームは振ってくるくせに!
しりとりとか…www


こんなことをして遊んでいる間に
また新しいストがどんどん
出てきているようなので

ちゃんと!?恋ゲーに戻ろうと思います。

りんなちゃんとお友達になってみたい人は
コチラから→

ではでは。


乙女ゲームの何が悪いのさっ!!
  
ayaいつも見てくださってありがとう♥akn♥