愛のメールは怒涛の如くやってくる | ナイショの乙女ゴコロ

ナイショの乙女ゴコロ

マンガより今は恋愛ゲーム♪
鳥アタマの自分の為と心の叫びの記録デス★

ライン
★PC版で訪問時に音楽が鳴ります。  
音量にご注意ください!
(右サイドバーのyoutubeが音源です)

ライン

こんんばんは、ハルカナです。
当ブログへのご訪問ありがとうございます。
また、いいね、ランキングへのポチッ等の
応援も励みになります。感謝です♪


今日は昼過ぎから
メールが異様に届きました。

15:00~17:00頃まで
ひっきりなしに鳴る着信音

何?いたずらメールか!?

見ると恋カタから。

へ?そんなに一気に
何か情報があるの!?と思ったら

違った

バレンタインアワードの
応援したキャラからのお礼メールだった~

数えたら29通来てました笑

これってチョコだけでなく
ラテチケ投票したキャラからも
来てるみたいですね~

…でもそれにしては
届いてないキャラもいるような…。
(何人に投票してるのさあせあせ

明日もまた届くのかしら?

でもって。

お礼メールで

きゅん

と、きたものをいくつかご紹介。

件名:ホンマにありがとな

嬉しすぎや、アホ。ちゅーかアワード中はいっつも、セレブとか将来安定の公務員サンとかおって、アンタが目移りせぇへんかちょっと心配になんねんで…
心労で白髪生えそやわ。
でもな、大金なんてなくてもアンタの事めっちゃ大事にする気持ちは他の人らには負けへん。
せやからこれからもオレの事だけ見とってな。



めっちゃつむつむらしい~はあと
てか総選挙のストでも
そんなことを言ってた気が…。
白髪ならいいやん。ハゲるよりwww

でも本当にセレブと公務員の狭間で?
大活躍でしたね!つむつむおめでと~はあと

No Title

あんな捨てゼリフを投げつけたくせに、
今度は…「おさわり」させてくれ?
ウザっ…

まぁ、うちのカノジョが変態だってことぐらい、知ってたけど。
さすがに、今回はキミの気持ちがちゃんと伝わったし
あの状況から6位に食い込むって…ありえない。
気合入り過ぎでしょ。
ほんと、バカ…

パンケーキ、また作って…あの顔のやつ。

東雲


またまた大事な彼女!?を変態扱いw
「おさわりさせて」って言い方が…www
おさわりというか「つんつん」だよね?キャッ

いつもの口癖炸裂!

私はもう諦めそうになったけど
他の人たちが頑張ってるってを聞いて
最後にラテチケをぶち込んでみて
良かったです~はあと

なんだかあゆむん、
ツンデレキャラっぽいメールですねw

しかし無事に6位入賞おめでと~はあと
「おさわり」楽しみにしています
ぐふふふ(きもっ)

件名:ガンバったな

おいひよっこ、知ってるか?
俺な、一部では「アラフォーの星」って呼ばれてるらしいぞ!
いい響きだな、「アラフォーの星」…
これもひよっこが応援してくれたおかげだな~
若者と張り合う気もなかったが、8位なんて結果を残せておじさん誇らしいぞ。
ホントにありがとな。

アラフォーの星 難波より


「アラフォーの星」って!
どこかでも聞いたような気が…
「アラフォーの星」は今度から
室長になったんですね。

時の移り変わりを感じます。

…というか、いつまで「ひよっこ」って
呼ばれ続けるのでしょうか???

件名:キミのチョコは不思議だね!

チョコは口の中であっという間に溶けてなくなっちゃうのに、キミの想いはいつまでも蕩けずに僕の中で大切に育まれていく気がするんだ。
きっと、想像以上の愛をキミは一生懸命チョコに込めてくれたんだよね……僕のために。

キミを愛してる
愛してる以上に……キミを愛してるよ。

瑛希


瑛希くぅぅ~ん
力不足だった私を許して~

10位に盛り返せなくてごめんね。

でも、瑛紀くんはそんな優しいこと
言ってくれるんだね。もう感動~はあと
私の彼氏はなんてかっこいいんだろうキラキラ
来年もがんばろうね!!

件名:保存して。

別にアナタが、そんなに落ち込まなくても…。
それにアナタからの愛はジューブン受け取ったし?
それに俺が本領発揮ってやつ、見せるから。
べ、別に、これはアナタにかっこ悪いところ見せたくないとかそーいう訳じゃなくて… って俺も素直になんなきゃだよね。
俺が頑張る理由はアナタの一番でいたいから。
これだけはぜーったいに忘れないで?

恒太


キター!ツンデレ…と思ったら
あれれ、意外と素直なメールがきました。
素直な恒太くんもいいなぁはあと

恒太くん、最後に恭平さんに抜かれたけど
あれは恭平さんの
新しい番外編が出たせいだからね!
また一緒に頑張ろうね~

件名:応援ありがとう♪

今回は本当にありがとう!
なんか、今回のアワードを通じて応援してくれる人がいるって
すごく心強いなって思ったんだよね。
でもひとつ悔しかったことは、まだまだだなって正直思った。
その悔しさをバネに今回よりも次回は、もっと君のこと夢中にさせちゃうからね? っと、その前に今日はお礼で愛を存分カラダに教えこんであげるね。

凪人


アオちゃん~~~~
私は悲しかった。
REVANCEでアオちゃん推しなのに
力になれなくて…。
てか、アオちゃんって
そんなに人気ないですか?

もう下から数えた方が
早かったという…

というか、あんな順位だったのに
やっぱり「肉食系」は止まらないんだね。

そっちを全面に出しちゃうから
ダメなんじゃないかなぁ?

もっとアオちゃんのいいところ
いっぱいあるのに~

うん、これは作戦ミスですな。

次回はもっと上位目指して
頑張ろうね

というか、今回より下なんて
もうありえないからね!!!



とかとか…。
いろいろなお礼メールが届きました。

そして、アワードが終わっても

星の王子ではスコルピオ祭り!?
開催されちゃってるし、

教師はSeason2が配信始まったし

新選組は原田さん彼目線が配信。

なんだかまだまだ慌ただしいです。

教師はもうやめようと思っていたのに
内海くんストが配信されるなら

やめられないじゃないか~~~

内海くんストの内容次第で
今後も教師で活動していくか
決めたいなぁ…と思うのですが

内海くん、何番目に配信されるの?
やっぱり全教師の後?

ん~Season1でせらっちを
途中でやめてしまった私。

Season2からでもわかるかしら?
やっぱりSeason1から読まないとダメ?

教師やってる方。
よければ教えてくださいませ。

やっぱり今晩はリッキーいっとく?


調子にのってふたつのランキングに参加ちゅ~
  
ayaいつも見てくださってありがとう♥akn♥