イケメンシリーズやその他のその後… | ナイショの乙女ゴコロ

ナイショの乙女ゴコロ

マンガより今は恋愛ゲーム♪
鳥アタマの自分の為と心の叫びの記録デス★

は~いはあといろいろと!?
考えすぎてるハルカナですぺこ

なのでダラダラトーーク!です汗


ケメンシリーズは
GREEもAmebaも
いろいろと終盤へ……

イケメン幕末は、
ケイキさんの
隠し愛されEND終了~!

…ファンの方ごめんなさい。
あんまりキュンこなかったガックリ・・・
体調悪かったからカモ。。。

他のキャラへ行くか?
それとも
愛しEND?行くか悩み中。

恋戦はAmebaなので
スタンプの為にどうする?
と、悩み中。

新たなキャラがいないからなぁ。
あ、でも今さらですが、
実は!?
4月1日♡其一誕生日買ってました(笑)

「秘密の誕生日~いじわるな唇~」

相変わらず!?其一は
意地悪だけど、積極的ぃ~はあと
ちょっとドキドキしちゃったキャッ

本編あればいいのに……。
私は最近のイベは(も)
参加していないので、
其一はまだまだ謎の人です。

この誕生日購入ストは
賛否両論だろうけど、
イベ頑張る必要ないから
ちょうどよかったです。
Amebaだしね。
スタンプでコイン貯まってたし。


王宮のユーリは買ってないです。
本編であんまりキュンなかったから。

可愛い弟にしか見れなくってあせあせ
ダメだったなぁ……。
やっぱり王宮は
ルイ様とゼノ様えへへ揺るがず!


新章大奥……
ショックすぎることに
夏津の続編。

運命の祝言編、華END。
運命度99で終了。チーン。
後「1」やん~さげさげ

でも、課金する元気ナシ。

禁断の蜜事√も悩む。
とにかく気持ちの元気がなく、
あんまり盛り上がらないんです。

やっぱり九条の続編を
待つかな……。


王子Ⅰ
準備イベの為に
本編ストップさせてるのに、
気配ないよねガックリ・・・
もう進めちゃうか、
もう少し待つか……
これまた悩み中。


王子Ⅱ
こっちも本編止めてるけど…

イヴァン様の本編始まったら
どうしてくれるのよ~!!!
準備イベ来なかったら
この待機は水の泡わわわ。

もう、いろんな意味で
モヤモヤしちゃってます。

イベの方は…
5人目の王子ハピエン終える。
が、相変わらず要領悪し。
ガチャPも残りわずかだし。。。

レジェンド愛梨センセーの
教えも聞いたのに……
やっぱりうまくいかないのさげさげ

なんで?やっぱりガチャ運?
これでも課金もしたのよ~(笑)
なのに4000位あたりをウロウロ…。

なんか自分の要領の悪さ加減に
嫌気がさしております。
モヤモヤモヤヤ~ンがっくり

そして課金!といえば!
またGREEのワナにハマって(笑)
今、
「期間中何度でも
コイン20%増量キャンペーン」
やってるでしょ?

ついつい買っちゃったわよ!
でも20%増量してない!?

ってまた何か私しでかした!?
って青くなってしまったケド。

後日付与なんだってさえーっびっくり
20日以内に付与がなかったら
問い合わせてくださいってあるけど、
覚えてられるか、ワタシ!?(笑)


後ね、今日よくわからないメッセージが
Amebaからきたんだけど…

試写会のお知らせってあって、
舞台挨拶もあります……って
おぉ!それは!って思って。

でも日時みてひっくり返った。
4月14日(月)って!?
もう過ぎてるし!……的な?

また何か私見間違えてる!?
これも私の勘違い?

本当に、本当に。
私、今弱っていて、
なんかあったら全部

「私が悪かったです!
ごめんなさいッ!!」

って言ってしまいそうな勢い。

なので、
こういうのやめてほしいの(笑)


で、また王子の話に戻りますが。
あんなにハピエンとノマエンしか
記録残さない!って言ってたのに。

PCで連続スクショできる方法を発見して、
イヴァン様、全部記録しちゃったえへへ
だってイヴァン様良かったんだものはあと

ケヴィン王子も
お笑い要素てんこ盛りすぎて(笑)
良かったので悩み中。

全員分するかはまだ不明だけど…。

あぁ、だからダメなんだってば!!
せっかく無理しないって決めたのに!

楽に!楽しく!をモットーに笑
これからも手抜き方法を
模索しながら、アレコレと
やってみたいと思いま~すおんぷ

また皆さまにも
いろいろ教えていただくことも
多いと思いますが、
こんな私を見捨てずに
よろしくお願いしますねぺこ



王子をやめられたら楽になるのに…ムリぃ
  
aya応援していただけると嬉しいデス♥akn♥