さぁ・・・今日のディナーはドコかなはてなマーク

まるちゃんも大好きな天然酵母パンのある音譜

そぅビックリマーク私の大好きな和牛カルパッチョがある

草木土(SOUMOKUDO)

今日は残念ながらオーナーさんの釣った魚のネタ切れあせる

鮮魚は我慢なのぉ泣

ジェノベーゼのパスタはシンプルながら

有機野菜の甘みたっぷりラブラブ

あれッ!?まるちゃんドコ行ったのあせる

まるちゃん捕獲ビックリマーク

捕まってしまった動物園のお猿さんみたいあせる

みんな可愛がってくれる大好きなお店ラブ

まるこ人生初のスイカまで食べさせてくれて

ありがとぉラブラブ







スイカ食べて夏満喫のまるちゃんにポチッとな音譜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ

トイ・プードルのミル君&ピグミースローロリスのまるちゃんに
ポチッと応援クリックお願いしまぁすラブラブ