高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中

みんなは・・・高校球児はてなマークサッカー少年はてなマーク

彼が昔サッカーしてたらしいから私はサッカー少年なのかな苦笑
でも、小学校時代に片思いしてたコもサッカー上手かったしビックリマーク
アイスホッケーしてたコにも片思いしてたなぁ汗

なんか、スポーツに夢中になってるコに惚れちゃうなべぇ~


最近、彼がフットサルしてるの見て思ったんだケド・・・
サッカーやってたのかよむかっってくらい体力無さ過ぎぃ汗
もぅオヤジだから仕方ないのかながっかり

付き合う前まではサーフィンしてて若かったのに・・・
私と付き合い始めてフケた!?






ミル&まるをフケさせないように応援願いまぁす音譜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ

トイ・プードルのミル君&ピグミースローロリスのまるちゃんに
ポチッと応援クリックお願いしまぁすラブラブ