ピンポ~ン音譜
チカちゃんの手術&チコママの体調不良のお見舞いに来たよぉ!!!!
お兄ちゃんのお店でフルーツ盛り合わせを持ってラブラブ

ずんたん&ピヨと一緒にかお2
初オムツ(人間用)がお似合いでしょはてなマーク

ピヨの元気の良さにママがイタズラでテープ貼られちゃったあせる

ずんたん・・・それピヨじゃないよ汗

カリンちゃん2ブヒのパワーに圧倒されて非難あせる

チカちゃん・・・輪投げでもしますかはてなマーク

パパ久し振りの再会にまるちゃんにメロメロですべぇ~

まるちゃん連れてってパパもテンション高ぁ~いアップ


チカちゃん&チコママ元気そうで何よりだわぁきらきら

お邪魔しましたぁ・・・また遊びに行くねきゃ







パパを元気にしたまるちゃんにポチッ音譜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ

トイ・プードルのミル君&ピグミースローロリスのまるちゃんに
ポチッと応援クリックお願いしまぁすラブラブ