いつもお出掛けする彼を玄関でお見送りするミル君音譜
でも今日は疲れているせいか廊下からあせる


お見送りした後はお部屋をキレイキレイしましょ音譜


ホコリが苦手な私の為に我が家はルンバちゃんが

お掃除頑張ってくれますラブ


でもミル君は追いかけて来るルンバちゃんが苦手あせる
吠えはしないんだけど・・・不思議な生き物だと思ってるみたい苦笑
我が家のペット第3号!?

楽チンだしとっても可愛いのラブ
充電切れやフィルター詰まりを悲しそうな音で知らせるの音譜
お掃除スタートは元気一杯に楽しそうに知らせるんだからぷぷ
ルンバちゃんオススメだよぉラブラブ






我が家のペット第3号に負けないよう応援してね音譜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ

トイ・プードルのミル君&ピグミースローロリスのまるちゃんに
ポチッと応援クリックお願いしまぁすラブラブ