今日はみなとみらいの花火大会クラッカー

ワンコ友達みんな待ってるよぉ音譜

花火の日は地球儀でドコモの宣伝だよあせる


ミル君がLOVE光線出しちゃうメアリー登場ラブラブ


食べ物もこんなにいっぱい目


ずんたん&ぴよも家から歩いて来てくれたよラブラブ

いよいよドドォ~ンと開始ドンッ

花火なんてお構いなしのミル君にタジタジのメアリーあせる

まるちゃんも参加したよぉラブラブ

珍しくぴよがカメラ目線音譜

ずんたんトイレ前でママ待ちぃ汗

メアリー目が怖いよ汗


みんな帰った後はハウスでぐったりあせる

疲れたみたいだけど・・・興奮しなくて偉かったぞビックリマーク


バッチフラワー効果スゴいよぉ目







お疲れ気味な二人にポチッと音譜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ

トイ・プードルのミル君&ピグミースローロリスのまるちゃんに
ポチッと応援クリックお願いしまぁすラブラブ