今日は久し振りにかおりんごの実家へ・・・

ミミたんはミル君のお嫁さん候補だったんだけど

ミル君の愛情が異常で狂ってしまう為、一緒には遊びに行けないのあせる

相当、魅力的な女なのねラブ


チョコたんは赤ちゃんの頃から病気がちほろり

でも最近はお外が大好きでミミたんよりよく走る元気なコに目

ヤンキーちっくに目つきが悪いけど女の子よラブラブ

この服はかおりんごが一目惚れしたもののサイズが小さ過ぎるので

チョコたんにプレゼントしたお気に入りきゃ

お母さんが言うにはダイエットしてくびれが出来たらしい・・・

どこがはてなマーク

かおりんごはデブミと呼んでるの苦笑



ミル君はお留守番なのでまるちゃんを連れて・・・

二人とも興味津々目  まるちゃん挙動不審汗


盗っ人デブミ参上アップ


かぶりモノをすると固まってしまうミミたんあせる
シッポが下がっちゃってるダウン


ついでに盗っ人チョコたんぷぷ

デブ&ガリのデコボココンビでぇ~すかお2


近所で少しだけお散歩音譜

この崖が二人のお気に入りらしいあせる


お友達のコルク君にも会えて大はしゃぎラブラブ



おウチに戻って・・・おめでとぉクラッカー

今日はお父さんの誕生日で大好きな芋焼酎をプレゼント音譜

原酒なので37度ビックリマーク


甘さ控えめのチーズケーキでお祝いクラッカー


ジジおめでとぉラブラブ


ミミ&チョコは両親にとって孫のように可愛いらしく・・・

ジジ・ババと呼び合うヘンな二人なの苦笑


まだ孫も居ないのにがっかり







ランキングに参加してみましたぁ音譜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ

ミル君&まるちゃんに応援クリックお願いしまぁすラブラブ