切迫早産最後の日 | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

今日で早産と呼ばれる時期は最後ですニコニコ


明日から37週。


よくぞここまで来たなぁ~って思います。


点滴を外すと、すぐ陣痛がきちゃう人もいるみたいだけど、


私は平気な方みたいですガーン

上の子のときも結局予定日まで生まれてこなかったし。

そういう体質なのかな?


最初から子宮口あいてるくせに、

なかなか粘るねぇーって感じですべーっだ!



明日の日中に出産できたら、正期産だし、


来週の日曜に退院ができるし、


家族も迎えにきやすいのになー

って思うのですが、

そううまくはいかないかぁDASH!


この週末はめずらしく、土、日と2日連続で

息子と旦那ちゃまが面会にきてくれました。


暑くて行くとこがなかったらしいガーン


私も病棟内は動けるので、

3人でデイルームでお昼ごはん食べたり、

息子と新生児室の窓から赤ちゃんをみたり、

いつもよりも長く一緒にいることができましたニコニコ


しかし、動きまわる息子について行くのは大変です。

お腹は重いし、体力もまだないし、


必死になってついて行ってたら


筋肉痛になりました☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-decome_s.gif



入院して2ヶ月半になるけど、

1番頑張ったのはやっぱり息子だと思います。


まだ2歳になったばかり。

病院にくるたびに私に甘えて、

ほっぺたくっつけたり、

ちゅーしてきたり、

抱きついてきたり、


実家ではさみしくて泣いたりしないって聞いてるけど、


甘えてくる息子をみると、

小さいなりに我慢してるんだろうなーって思います。

ほんと、おりこうさんです。


それなのに、私が赤ちゃんを連れて帰ったらどう思うんでしょうねガーン


息子の気持ち考えてたら、ちょっとかわいそう☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-26_30_10_13012128.gif


自分が早産体質で入院の可能性が高いことも承知の上で望んだ第2子の妊娠でしたが、


少し時期が早過ぎたかなー?なんて後悔の念もなきにしもあらず。


まだ2歳の子にこんなに長い間我慢させることになるなんて


私の考えが甘すぎました。

まさかこんなことになるとはDASH!


でも、みんなに協力してもらって、


ここまでこれました!


あとは一仕事!


がんばらなきゃ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-21__MjQyNGQ1ZDRmNmUyNGNhMDQ1YTlmOTQ1.gif